朝食250円で出来るモン


🌺本日の朝食🌺


玉ねぎのすり身

やっこゴマダレ

ブロッコリーの卵とじ

おかゆ

味噌汁


朝食はこんな感じでした😀


とても体に良さそうですね👍

この食事続けたら不老不死に

なれそうです🌺(笑)





夕食500円で出来るモン


🌺本日の夕食🌺


コーンクリームシチュー

温野菜

ご飯


寒い時はシチューが心から

暖めてくれます(笑)


コーンクリームシチュー🌺

🌟簡単イメージレシピ🌟


具材

スイートコーン  コーンスープ

ジャガ芋  人参

玉ねぎ  鶏肉

銀シャケ ハウスのmix(粉末タイプ)


普通に、お好みにシチューを

作ります、仕上げに焼いた鮭をほぐした

物を入れ完成です👍


シンプルですが心から温まります。

もちろんおかわり自由です。


ギリギリ足りました👍(笑)


今日はこんな感じでした✨


🌺🌺🌺🌺🌺