今日は友達に、前橋のスーパーツルヤに買い物付き合って~と言われて行きました。

私もツルヤ好きです照れ

なんかおしゃれぇ~笑

でも!もしあのチップス売ってたらどうしょう、でも去年無かったから多分無いよね、あっ、お菓子コーナースルーすれば良いんじゃ?などと思いながら身体はお菓子コーナーに🚶

あっ!探したつもりは無いけどあった!



買うつもり無かったけど、2つだけ買いました(((^^;)買っちゃったよ。

えっ?推しメン出たか?

プンプン知らない人ばかり出ましたガーン

やっぱ買うのやめよ。

でも、これ買ったよ


ツルヤのパン屋さんコーナーにあった
レモンクリームパン!
去年も食べた気がする!
まるでレモンジャムみたいで美味しい!照れ
チップやめてこれにしようプンプン