こんばんわニコニコ
昨日は、兄のお薦めでか盛りと噂のお店に行ってきたんですがビックリでしたよびっくり

まさか、といううどんやさんです✨
11時半開店で11時10分にお店に付きましたが先客がおりました👀
どんどんお客さん来ます👀

しゃれてますよねニコニコ
そしてopen爆笑

先頭、2番の人に、うどんの切れ端しですがどうぞ( ゚д゚)ノとビックリ


凄い(゜ロ゜;
兄から、初心者はまずは、まさか天うどんがお薦めと言うので頼みましたが来てビックリびっくり

て、て、天婦羅が凄い(゜ロ゜;

安心してください(笑)

テーブルにお持ち帰りのパックあります(笑)

これは兄のカツカレーセット( ̄□ ̄;)!!
ナンじゃこれぇびっくり

デカイ(゜ロ゜;
食べでかあります( ̄□ ̄;)!!

かき揚げがでかくてやっとこ食べた(笑)


ハハト天婦羅わけでは残りはお持ち帰りにしました✨

とにかく、うどんも美味しいです(^q^)
うどんは何とか完食爆笑
あちこちから、えー!何これーと驚きの声とカメラの音(笑)👀📷
とにかく、セットでも両方しっかり量がありますよ口笛
どんどんお客さん入ってくるんです!
満席になると紙に名前書いて、隣の建物にて待合室があるそうです✨
これは嬉しいですよね☺
とにかく!とにかくどれを見ても凄い( *´艸)
美味しくて凄くてウインク
また行ってみたいな爆笑
高崎市の乗附にあります。
ググると出ますよ( ゚∀゚)ノシ
うどんも、もちもち美味しいんですよぉ照れ
カレーも、しっかり美味しかったです(/≧◇≦\)
また行くぞ~⤴