こんにちわ~







溜まってるメイクを唇唇唇











左から

LUNASOL
ジェミネイト アイズ04



ColorPOP
GLOWSTIX


NARS 1934


エレガンスクルーズ
ファインペイント 06








ジェミネイトアイズのブルーを

使ったのですが

古臭メイクになってしまったので

急きょ下まぶたでなんとかしました(笑)









ブレててすいませんガーンガーン



クリースには




コチラを



ジェミネイトアイズの右上を

クリースより狭めに

目頭側に左下

黒目上に真ん中

〆色にNARS


下は

目尻 パレット右上

目頭側クルーズを下地にGLOWSTIX





ε-(´ω`;)フゥ……








ブルーをガッツリ入れるのは

難しいです(笑)






つぎ~








右から

エスプリーク
BE 311
RD 400

クリニーク
05 ウィロウ ポップ

マリークヮント
A50
S54







クリースにはNYXをだいたい使ってます音符








んー

どやってやったんだかー

忘れた滝汗滝汗滝汗






わぁー マスカラ付けまくり~

あえて(笑)

写メ見ると気づくな(笑)





つぎ~







CANMAKE
パーフェクトマルチアイズ 04

MAC
ミソロジー
スウィッシュ

ローラメルシエ
ペタルピンク







マスカラは
ヴィセリシェ バーガンディを

スッカスカでした(笑)








NYXをクリース

狭めにミソロジー

目頭側からスウィッシュ

黒目上にペタルピンク

目尻にCANMAKE下にも


下に

CANMAKEの左下を薄らと入れてます星












こないだとっても嬉しいプレゼント

頂きましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






でわ



ありがとございました~