こんばんわ~






今回はボディものをピンクハートピンクハートピンクハート











ラリン
ボディ・オイル
チェリーブロッサムさくらんぼ




以前にボディケアにハマって


今回オイルにしてみましたニコニコニコニコ




スプレータイプのオイルなので

楽チンだし


香りが~ラブラブラブラブラブ



ちょっと甘めな感じで


癒されます照れ照れ照れ




保湿も大事だけど

香りも大事よね~


ベタベタしなくてスーって馴染んで

くれるトコも良いです星星星




お片付けしてたら







見つけましたウインク


クレド
ジェルコールエクスフォリアン


???


┐('~`;)┌ナンテ?  w







いつかのノベルティだったかな?

2本頂いて1本は使ったよーな滝汗滝汗


あまり記憶無いです(笑)



濡らさないで使うスクラブ系なのかな?




今年の夏はボディケア頑張ろ(笑)








あとはイエローハートイエローハートイエローハート









クラブ
エアリータッチパウダー



メイク崩れないて書いてあるグラサングラサン



ホントか??



使ってみますウインク










大絶賛の

クラブ
エアリータッチデイエッセンス

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ラス1だったのでチューチュー







大好きですちゅーちゅーちゅーちゅー




クラブにハマったぁくるくるくるくるくるくるくるくる










でわ


ありがとございました~