こんばんわ~





今日はまたYouTube見て

影響されたメイクですニコニコニコニコニコニコ



すぐ影響されますてへぺろてへぺろてへぺろ










グリーンハートグリーンハートグリーンハート







TOM FORD
01 ゴールデンミンク


MAC
シルバーサン


Dior 482









クリース広めに





右下を














目頭からゴールデンミンク右上

目尻に左下を入れたのですが

代わり映えがなかったので(笑)

右下を


ラインにDiorグリーン下にも入れて

シルバーサンでボカしましたルンルンルンルン








NYXの色が合う~爆笑爆笑爆笑





オレンジにグリーンって

合わせたくなりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でわ


ありがとございました~