こんにちわ~



雨が降ってきました傘傘傘





今日はお仕事用ポーチを変えたので照れ



良いサイズ見つけたの~爆笑爆笑爆笑










ダイソーモノですピンクハートピンクハートピンクハート




仕事用ポーチは大きめが良くて


見つけましたチョキチョキチョキ




内ポケットもなーんもついて

無いけどねてへぺろてへぺろ


触り心地と大きさが良いですラブラブ





中は






こんな感じです星











メイベリン
*ラッシュニスタオイリシャス 01
*フィットミー コンシーラー 20
*ハイパーシャープライナーBK-1


ヒロインメイク
スムースリキッドアイライナー 02



メイベリンたくさん(笑)


マスカラはぜったいに必要なので
入れてあります!
下マツゲどっかいっちゃうから(笑)

こないだのお気に入りのコンシーラーは
お直しの時 大活躍です100点100点100点

ライナー類は
目尻が消えちゃう率高めなので必須

ブラックとブラウンを2本入れときますニコニコ










Innisfree
ノーセバム モイスチャーパウダー

CANMAKE
クリームハイライター03

クラブ
エアリータッチデイエッセンス



こないだ購入したInnisfreeの
モイスチャー良かったので使ってますキラキラキラキラ
薄ら肌色系なので綺麗にしてくれますチューチュー



もう1つのミネラルパウダーは
白でサラッサラになるから
もう少し暖かくなったらにしようかなと
思ってます太陽太陽



クラブのは溺愛中なので必須中の必須注意注意


CANMAKEは限定だったかな?

RMKのハイライトが無くなってきたので

使いやすそうなCANMAKEにしました星

化粧直しの最後に艶を入れとけば

なんとかなる(笑)(笑)







右側が綿棒

左側はスポンジ2コとチップです星



ダイソーのかわいい袋にラブラブラブラブ



スポンジは








コレです上矢印上矢印上矢印




何がいいんだか

めっちゃ好きで6コ ストックあります(笑)

ペタペタした感じが

いいんだか悪いんだか(笑)

気に入ってます~


お直しの時はスポンジ2コ使って

やってますー

今お気に入りのやり方が

あるのでまた次回にでも照れ照れ照れ





仕事用ポーチには必須アイテムが

たくさんです(笑)


短時間で直す為にグラサングラサングラサン



他に

その日のチークと

下まぶたに使ったアイシャドウを

入れますアイシャドウブラシアイシャドウブラシ


リップは別のポーチに唇唇唇





長くなっちゃった~


でわ


ありがとございました~