こんにちわ~☀




お天気よいですねガーベラガーベラガーベラ







2日分のメイクを付けまつげ付けまつげ













右から

CLIO P07

DAZZSHOP
NIGHT TALL 11

AQMW 
PU 151 









コチラは気に入ってまぁ~すチューチューチュー







クリースに






NYXを薄らと下にも








二重幅にDAZZSHOPを

上からAQMWを重ねて

クリース狭めにCLIO下目尻にも











ダークめパープルと

鮮やかパープルを合わせてみましたニコニコ



ダークめパープルを二重幅に入れたら

締まるかなと思ったんだけど

鮮やかパープルの勝利まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



となると


目尻を〆たくなったので


CLIOの赤茶を重ねましたおねがいおねがいおねがい






合うじゃなーいてへぺろてへぺろてへぺろ












インテグレート
ビューティメークブック 10



いつかの


限定ですね星








目尻に赤をラブラブラブラブラブラブ









クリースに








薄めピンクを下にも










メークブックの赤をクリースに

さっきのNYXでボカして




目頭側に左下ブラウン

重ねて右上をブルーハーツブルーハーツブルーハーツ








目尻は〆たいので










NARS 3901の右側ブラウンを

入れました!






インテグレートの赤はチークなんですが


サラサラしたテクスチャーなので

アイメイクにも使いやすいです照れ照れ



一応 パウダーを重ねてヨレ防止にブラシブラシ






今回 2日分とも気に入ってますグラサングラサングラサン


  





でわ




ありがとございました~