こんばんわ~




動画やらブログ見てたら


イエローメイクしたくなりましたニコニコニコニコ










BOBBI BROWN
ロングウェアクリームシャドウ
01 ボーン


MAJOLICA MAJORCA
BE 286
YE 232

CANMAKE
パーフェクトスタイリストアイズ 13


shu uemura
AQUA

メイベリン
BU トロピカルスカイブルー














BOBBI BROWNを下地





クリースに






NYXの右下を



このパレットはクリースように照れ照れ


欲しかったんだよね~

こんな感じのマットシャドウブラシブラシブラシ





今回は薄めに細めに入れましたニコニコ









目頭にマジョBE

重ねてマジョYE

クリースより狭めにCANMAKEオレンジ


〆たくなったのでてへぺろ


CANMAKE右下のブラウンを目尻


下はメイベリンブルーを入れて

shu uemuraのAQUAを重ねました


よくやるパターン(笑)


目頭にCANMAKE真ん中キラキラを星星












下にカラーを入れちゃうトコが


ズレてるのか(笑)














チークはRMKのコーラル

ふんわりな色をピンクハートピンクハートピンクハート





リップは前のJILLSTUART 09キラキラキラキラ



フローフシを重ねて爆笑爆笑



めっちゃ気にいてよく使ってます唇唇唇













でわ


ありがとございました。