こんばんわ~





メイクですニコニコ














CANMAKE
パーフェクトマルチアイズ 04



使いました爆笑爆笑爆笑















でわくるくるくるくるくるくる










深いわぁ~チューチューチュー










①をベースに

②をクリース広めと下に

③を目頭

④を目尻

②で目尻の境目をボカして

また④を入れて

③で目頭との境目をボカしてますルンルン


下は

④と⑤を混ぜて目尻に

目頭側から③を入れましたウインクウインクウインク








今回はガッツリメイクにしてみましたてへぺろ










写メじゃわかりづらいかな?


スモーキー風になってます照れ照れ照れ





アイブロウ用の色が〆色に


イイ感じでしたチューチュー




キラキラは入れてないので


今度は キラキラと合わせてみようかな~




裏のHow To見たら

右上のカラーがメインだったのねウインクウインク


アタシはてっきり左下だと

思ってました(笑)


まぁ なんでもアリねてへぺろてへぺろてへぺろ









目元がマットなので



チークとリップは








NARSの4013で艶を





リップ口紅

レブロン
バーム ステイン 55に


Dior686でキランキランにしました唇唇














でわ


ありがとございました~