こんばんわ~




最近のお気に入りをピンクハートピンクハートピンクハート






全てプチプラルンルンルンルンルンルン













*クラブ すっぴんパウダー*



有名ですねウインク




でも

ビックリするくらい

お肌綺麗に見えるのラブラブラブラブ

使った時カガミ2度見しました(笑)



つけたまま寝れる

洗顔不要のスキンケアパウダー



って書いてありますニコニコ



洗顔はするけどね~OKOKOK




何がいいんだろ~??



毎朝ブラシで使ってますブラシブラシブラシ






お次ぃ~










クラブ
エアリータッチデイエッセンス



限定だったかな~?



またまたクラブですグリーンハートグリーンハートグリーンハート




コチラはお直し用


ひんやりして気持ちぃ爆笑爆笑

保湿もあって大正解でしたチューチューチュー


アタシは下まぶたにつきやすいので

コチラで落としてます流れ星流れ星流れ星


香りもイイしシワシワが

ふっくらする気がします星星星


パケもかわいい照れ照れ照れ




IPSAにも似たようなのありますよねー


使ったコトないですがてへぺろ







お次は~








メイベリン
フィットミーコンシーラー20




コチラはフィット感が

スゴいの~照れ

書いてあるしね(笑)



the SAEMのコンシーラーより

フィット感あって扱いやすいです!!


肝心のカバー力ですが…


the SAEMの方があるかなと思いますが

アタシはメイベリンの方が好きですラブ


目元に使ってもよれないしー

光で飛ばしてる感じかな?


綺麗に見えます→アタシ比(笑)




SAEMは付けすぎると

厚塗り感が出ちゃう気がするので

ちょっと難しい( ˘•ω•˘ ;)

アタシがヘタなのかな(笑)



カバー力はありますけどね照れ照れ





YouTuberさんも言ってたんだけど

メイベリンのはナチュラルメイクの時とか

ファンデーション代わりに使っても

良さそうですニコニコニコニコニコニコ




みずみずしいんだよね~





ホントはカバーしなきゃ

いけないトコだらけですが(笑)



めっちゃ気に入ってしまって


使ってますニコニコニコニコニコニコ





SAEMも使いますがチューチューチュー






そんな感じで



最近のお気に入りでしたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





でわ


ありがとございました~