おはようございます~☀☀☀







先週メイクをザザーっと付けまつげブラシ口紅ポーチ














カラーポップ
PRICKLY PEAR


アディクション
La Mamounia 086
Londolozi 081
Red Lily 109










下が汚くてm(。>__<。)m








なんか写メが変!w



たぶん…


Londoloziをクリース

クリース狭めにRed Lily

目尻 La Mamounia

目頭側にPRICKLY PEAR












アディクション
Blue Moon 055P(旧
Yesterday 039
Cigarette 004


エスプリーク
BL 903









アイスブルー雪の結晶雪の結晶雪の結晶

目指しました(笑)









グレーかな?










CANMAKEのシェーディングをクリース

クリース狭めにYesterday下も

二重幅にBlue Moon

目尻 エスプリーク

二重幅に入れたブルーを

ボカすようにCigarette














CANMAKE
パーフェクトスタイリストアイズ13
パーフェクトスタイリストアイズ07
アイニュアンス35


アディクション
Red Lily 109








イベントだったので派手派手です流れ星流れ星











クリースにCANMAKEオレンジ

クリース狭めにRed Lily

目頭アイニュアンスピンク

重ねてスタイリストアイズピンク


目頭にアイニュアンスのイエローを

ちょんとのせてますニコニコ









なんかシワシワで


シワワです口笛口笛口笛w







1週間たつと忘れちゃいますねてへぺろ




こんな感じで色々やってます~ピンクマカロンマカロンピンクマカロン






でわ


ありがとございました~


行ってきます~バイバイバイバイバイバイバイバイ