こんばんわ~



今日はめ~っちゃ楽しみに

してたのが届いてました爆笑爆笑爆笑



そちらは後ほどニヒヒニヒヒ






メイク~




使いたいコスメは決まってたのですが



なんに合わせようかな~ってえーえー







アイグロウジェムのGR 780

を使いたくてピンクハートピンクハートピンクハート




合わせたのが





AQMWのシングルアイシャドウ
PU 151





アイグロウジェムを見てたら




イエロー💛💛💛


使いたくなって






MAJOLICA MAJORCAの

YE 232









アイグロウジェムを目尻濃いめに

全体に


目尻に パープルをボカして

黒目上にイエロー


下は目尻にアイグロウジェム








嫌いじゃないてへぺろてへぺろ








ってか

イエロー❌パープルかっw







----------✂︎---------------------✂︎-----------
















むふふ( ´艸`)



届いたモノは








グルメのたれ**



いつも愛読させていただいてる

ブロガーさんが使われてて


『なに??なに??』


って気になってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





有名なんですよね~爆笑





ウチのメニューは

愛読のブロガーさんのメニューばっかですチュー




助かってますラブラブラブ






大きさわかんなくて


デカいの頼んだら








デカくね!?!?!?!?(笑)





さっそく使おうと思います星星星




料理が楽しくなる気が~ルンルンルンルン








でわ

ありがとございました~