こんばんわ~





バレンタインにしよーと

思ってたメイクをラブラブラブラブラブラブ









バレンタインなので

去年のLUNASOLをピンクハート







アイグロウジェムを下地に

二重幅目尻からボカすよーに

ブラウンチョコチョコチョコ


目頭側にピンク









バレンタインにはピンク

使いたくなりますねチューチューチュー



でもブラウンを濃いめに入れたので

落ち着いた感じかな~







艶もキラキラもあるし~









今日メイクは








CANMAKE✖エレガンス









ってかエレガンスはクリースだけに照れ









CANMAKEの右上ブラウンゴールドは

綺麗ですよね~星星星


あらためて思いましたニコニコ









エレガンスブラウンをクリース

目頭 CANMAKE右上

目尻 CANMAKE右下






アイライン に一言 言いたいですが


やめときますw









アタシ今んとこ

メイク系 購入意欲ないのですが(笑)

  




購入してみました~


プチプラだしぃウインク





なかでも!!






CANMAKE
グロウフルールチークス 09



可愛かったラブラブラブ



限定だったかな?



真ん中の濃いめピンクがチューチューチュー





毎日使うでしょ~(笑)





人気なのわかりますねハートハートハート







セザンヌ
トーンアップアイシャドウ06
オレンジカシス




オレンジにパープルブラウン



楽しみです音符





も1つは


シェーディングを


ほぼほぼシェーディングは

入れないのですが


入れてみるか(笑)


ノーズにも使えるしね照れ






今日はこれから友だちと夜お茶に

行ってきます~



何時に帰れるかしらw




でわ

ありがとございました~