こんばんわ~





(月) (火)メイクですピンクハートピンクハートピンクハート










メイクアップレボリューションの

黒バージョンVice使いました音符音符













真ん中をクリース
発色良くてボカしまくりました(笑)



左を目頭



目尻際に右


黒目上にBUBBLYウインク








結構 派手でした(笑)







仕事だったけどね~ニヤリニヤリニヤリ











火曜日イエローハーツイエローハーツ









やっぱり

メイクアップレボリューション~ニヤニヤニヤニヤ










右のマットブラウンをクリース

目頭 真ん中のギラギラゴールド

目尻際に濃いめブラウン

黒目上にSEQUIN







SEQUINは馴染んでしまった((((;゚Д゚))))











多色パレットが楽しくて爆笑爆笑爆笑



チラチラ見えるのは


ゴミでなく(笑)


キラキラデスよ~








でわ


ありがとございました~