こんにちわ~






ただいま絶賛セミナー中です(笑)









まぁーったくいつも以上に


頭に入ってません(゚_。)ハテ?w





















なので~






2日間メイク~音符














ブルーーーー💙🐬🐳🌎🌍🌏メイク♡












メイクアップレボリューションの


ブルーが思ったより


良い色だったので


使ってみたくなりましたチューチュー







いつもなら敬遠しがちですがガーンガーン
















クリースにメイクアップレボリューション青


目頭 シュウブルー


重ねてPATCHWORK





PATCHWORKが偏光っぽくて



角度によってダークに見えたりグラサングラサングラサン




ラインが二股に(^^;ワラ  なぜ?













もう1コ星

























オレンジ✖ブラウン













なんか下が汚にゃいもやもやもやもやもやもや













メイクアップレボリューションの

マットオレンジをクリース
(中段右から2番目)

目頭 オレンジキラキラ(下段右から2番目)

目尻 ブラウン(中段右)


黒目上にKATEキラキラ

さらにWHITERABBIT




色んなオレンジキラキラを重ねました


3層星星星




WHITERABBITが決めてかもラブラブラブ







でわ




まだまだまだまだ……………………




長ーーーーーーーーーーーーーい





1日になりますが




頑張れないですが(笑)






頑張ります~





でわ


ありがとございました~