こんばんわ~






今週メイクの途中経過をてへぺろてへぺろてへぺろ







今週はちょい足しメイクですイエローハートピンクハートグリーンハート







ベースは下矢印下矢印下矢印
















ちょい足し♡♡♡
























目頭 91/2

クリースに…ヴィセアヴァン
写メ忘れたw

目尻 Modern Nostalgia

下はちょい足しNIGHT TAIL







91/2が可愛すぎだーチューチューチュー










グリーンハート火曜日グリーンハート



ちょい足しアイテムは下矢印下矢印下矢印





このCANMAKE好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








マツゲはアッチコッチ(笑)









91/2を目頭

Diorをクリース

Modern Nostalgiaを目尻



下はCANMAKEブルー









CANMAKEのイエローでは無く

Diorの黄緑色よりイエローを

合わせたかったグラサングラサン










なんとも言えない色合いw







イエローハート水曜日イエローハート




ちょい足しアイテムは下矢印下矢印下矢印










想像つきますかねてへぺろ













( ´艸`)ムフフ











同じく音符


目頭 91/2

クリースModern Nostalgia

目尻 🍎❤️🍓🍒🍉赤



下はマジョ








目尻の赤をボカして

Modern Nostalgiaをボカして


の繰り返しうずまきうずまきうずまき



(笑)








マジョのブラウンが艶っぽくて


またよろしラブラブラブ








こないだの雪ヤバーでした💧




ハンドルもってかれたの


はじめて(OдO`)




対向車がいなくて良かったです


(T^T)








そして







作るよね~(笑)







ぶしゃいく雪だるま(笑)








でわ

ありがとございました~