こんばんわ~



お休みメイク2連発てへぺろてへぺろ





お休みなので派手にしました~









2日間ともコチラ使いましたキラキラキラキラキラキラ













まず1発目イエローハート








下まつ毛汚くてすぃませんアセアセアセアセ




明るめブラウンをクリースに

目頭 ゴールド

目尻 ブルー

下にも明るめブラウンを薄く

目尻ピンクピンクハート














なかなか気に入ってます(笑)




リップ









このレブロンがまぁー発色良くて笑い泣き笑い泣き


Diorを重ねました星







レブロンをポンポン塗りして音符







2発目キラキラキラキラ







プラス





使いました~










コッチのがインパクト

(  ̄▽ ̄)スゲェェェw









同じく明るめブラウンをクリース

目頭 パープル

目尻 ピンク

NARSグレーで上下にライン


下はライン入れてからチップで

ボカしましたイエローハーツイエローハーツ










リップ




メイベリンの3色リップの

濃いピンクだけを使うよーにしましたピンクハート







Diorを重ねてキラキラにキラキラキラキラ




あえて


を派手にてへぺろ








やってまうメイクでした(笑)







でわ


ありがとございました~