お久しぶりでーす爆笑爆笑爆笑






最近 メイク熱が上がってきたので

ブログをまたやろーかななんてチュー






去年は後半

色々 忙しくてメイク熱は

下がりまくり~w





なので


新しいのはあまりないです(笑)



ほとんど無いかてへぺろてへぺろてへぺろ





以前は毎日メイクを変えてましたが


最近はほとんどおんなじですー唇唇唇







でわ









( ˙▽˙ )/なんか懐かしいこの感じ(・ω<)ウフ♡









写メってどーとるの!?(笑)







( *¯ ~¯*)



目頭 RMK

クリースにヴィセアヴァン002

目尻にヴィセアヴァン012

目尻際にCLIOをボカして


下目尻 RMK

CLIOを重ねて

目頭 エスプリ







ラインは目尻のみに





トニモリ ジェルライナーブラウンラブラブラブラブラブラブ




最近はエスプリベージュを

目頭に入れるのが好きラブ



明るくなるの照れ照れ照れ









ฅ*・ω・*ฅニャンニャン♡








チーク







相変わらずなメンバーで(о´ω`о)ぇへ♪♪





リップ







このMACかわいいよぉ~爆笑爆笑爆笑






次は最近のお気にでもやろうかな~





でわ



マイペース更新になりますが


またよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ



ありがとございました~