こんばんわ~






今日までお盆なのかな?




ウチは全く関係ないですが~






メイク星星星











赤メイクしたくてハートハートハート









目頭 キャンメa

目尻からクリースにCHEEKY

目尻際にキャンメb

ブラウンでライン


下は

目尻 キャンメb

目頭からCATNAPあしあとあしあと









赤って映んないなぁ~







今さらですが

ジルをベースにしてます(笑)






















メロンポップ使いやすいラブラブラブラブ







リップは





ローラメルシエ ダイリキで唇













最近



シュウマイにハマってます拍手拍手拍手





包まなくて良いシュウマイニコニコ










こんな感じぃ~




蒸し器ないし

シュウマイあんまり~

だったケド























( ゚Д゚)ウマー♪











コチラもブログで知りましたルンルンルンルン




下に葉っぱ敷いて

レンチン

楽チン音符




包まないし音符




今回はキャベツにしたけど

レタスも美味しかった照れチューチュー










でわ

ありがとうございました~