こんばんわ~






今日は4:30起きで


次女ちゃんのお弁当と送りを

してきました~アセアセアセアセアセアセ




部活の大会でした卓球卓球卓球




仕事中 頭(@ ̄ω ̄@)ボー






メイクふんわり風船ハート










よくわからない配色メイクになった(笑)









キャンメベースに

目頭 3

目尻 ELIXIR

ブラウンで目尻のみライン


下は








3が艶キラですキラキラキラキラキラキラ









テキトーに選んでたら

こんなメイクピンクハート










嫌いじゃないですてへぺろてへぺろてへぺろ












今日は以前のように

クラブを仕込んで


RMK コーラルを横に向かって

ボカしましたバレエバレエバレエ




リップはオペラ唇






話は変わりますが!!!!!!




コチラ飲みました!?








チョコミントでミルクティー??


ミルクティー大好きなので

飲んだら




めっちゃ


めっちゃ




美味しかったのぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえずコレにしようと


思いました










後味が歯磨き粉っぽく


残って




やっぱ


やめたァ~笑笑




いつまでも残るので(;๑•́ ₃ •̀๑)





いつものミルクティーに

しよーと思いますグラサングラサングラサン






でわ


ありがとうございました~