こんばんわ~




昨日は夕方ヨガ行って



夜に友だちからウォーキング

お誘いがあってやってきました~てへぺろてへぺろ




シャワー2回浴びたよ(笑)



どんだけ体動かすの好きなんだよ(笑)





ランニング→ヨガ→ウォーキング



から初めて


ランニングは膝が痛くなるから

やめて

フォームが悪いんだな…( *¯ㅿ¯*)




ヨガにハマって


たま~にウォーキング足足足



ウォーキングは友だちと一緒じゃないと

やらない→淋しいから笑笑



ダイエット目的で体を動かしたケド


体重はちょっと減りすぎ気味に

なってしまったのでセーブしてます…


腹はなかなか凹まないケド~






今日もお出かけして


ヨガ行って来ました~パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙








こないだメイクを~







*ˊᵕˋ**ˊᵕˋ**ˊᵕˋ**ˊᵕˋ**ˊᵕˋ**ˊᵕˋ*




キラキラメイクキラキラキラキラキラキラ












NILLIONAIREをまぶた全体


目尻 BRADY

目頭側にボビィキラキラを重ねて

パープルで目尻だけライン


下は

目尻 Shanghai Breakfast

目頭 ボビィブラウンピンクハートピンクハートピンクハート










NILLIONAIREがキラキラかわいいだなぁ~





どアップ下矢印下矢印下矢印







最近無性にキラキラギラギランに

したくなる照れ照れ照れ












チークとリップ







チークは

elfを広めに入れて

黒目下あたりにキャンメをボカしました音符




リップはジル唇唇







ジルは新しいのでたのかな?



あまり買う気がないので


旧品使いますが(笑)






でわ


ありがとうございました~