おはようございます~





今日はお休みですが



早起き~晴れ晴れ晴れ








次女ちゃんがボランティアに行くので

お弁当です星星星









パンのサイズ雑笑笑


たまにはサンドイッチにしようかと

思って


昨日のコロッケを挟んでみました~





改めて見ると写メ酷いなw



ご了承くださいてへぺろてへぺろてへぺろ







コロッケサンド
タマゴサンド



タマゴサンドは

薄焼きタマゴ
ハム
レタス
キュウリ

を挟んでみました~


隙間アリアリですが(笑)


まぁ良しとします笑笑









朝からナポリタン作ってルンルン


前にナポリタンに《みりん》を入れると

美味しいと聞いたので

ナポリタンの時はみりん入れてます音符






冷凍しといたささ身フライに

ソースかけてとろけるチーズをナイフとフォーク



いつも読ませて頂いてる

お弁当ブログを見てちょっとマネしてみました!


鳥鳥リメイク鳥鳥




洗うだけの葉っぱ系入れて(笑)


冷凍しといた枝豆とカニカマをかに座かに座





次女ちゃんが大好きなミニトマトを

入れて



完成~パチパチ(*≧∀≦)ノノ゙








サンドイッチお弁当は

メンドーだなぁ(笑)





しかも!!!!




次女ちゃん朝から機嫌悪いし~




(╬ ˘̀^˘́ )






いつもは


次女ちゃんアタシを


イラつかせる天才で(笑)







朝からどーでもイイことを

ずーっと話してますガーンガーンガーン



彼氏の話しやら

友だちの話しやら






いま!?


ってよく思う(笑)


 



ってか夜言って…




だからイラつかせる天才なのですてへぺろてへぺろてへぺろ





でもなんでも話してくれるので

良いのかなって思ってますケドね照れ照れ







今日は今から寝て(笑)



夕方ヨガ行って~



ダラ~んと過ごそうと思いますキラキラキラキラキラキラ







今日ブログはメイクじゃないですが



昨日メイクがあるので


また載せま~すブラシ口紅アイシャドウ化粧品





でわ

ありがとうございました~





おやすみなさい~zzzzzzzzz