こんばんわ~








午後から雨がスゴかった傘傘傘




明日も雨かな~







メイク








久しぶりに美女と野獣パレット

使いました~



















美女と野獣パレットから

①をベースに

目頭 ②

目尻 クレドソロ

黒目上にRIMMELをたぁ~っぷりチューチュー


下は

黒目下にブルーライナー

目頭から目尻に美女と野獣パレットから

ブルーを









目尻にブルーライナーより

黒目下に入れた方が


雷雷目立つ雷雷笑笑








キラキラいっぱいで満足照れ










チークは美女と野獣パレットで(❁´  `❁) ♡




リップ





フツーにピンクで唇唇唇






でわ



ありがとうございました~