こんばんわ~





今日メイクは時間なくて

写メ撮れなかったので

昨日メイクを~










次女ちゃん浴衣メイクですラブラブラブラブラブラブ








レブロンベースに

目頭 RMKピンク

下に

メイベリンベージュキラキラ星星星










お肌が綺麗なのでチーク見せちゃえる

( ´థ౪థ)ウヒッ♪








クルーズ仕込んで

RMKピンクをピンクハート









アタシメイクも~







一部おなじの使いました~











レブロンベースに

目頭 RMKピンク

ここまで同じで~


ラインにブルーブラック

下は

目尻 e essence

目頭側に同じくe essenceシルバーキラキラ






下に使った上矢印上矢印上矢印







ヴィセリシェのブルーマスカラが

ダマっぽくなるよ~ガーン










チークは次女ちゃんと同じイエローハートイエローハートイエローハート







次女ちゃんは

『ママにやってもらうとハデになるー』

と言うので





だったら頼むな(笑)





気をつけながらやりました~(笑)





リップは












これも次女ちゃんと一緒で照れ照れ照れ






でわ


ありがとうございました~