こんにちわ~




毎日メイクしてますが


時間が無くてうずまきうずまきうずまき




仕事が遅くなると



サイクルが崩れるあしあとあしあとあしあと



ご飯作ってからの~




ヨガだからね(๑¯👄¯๑)





週 4~5行ってます~





あのハンパない

病みつきになるよ笑笑






なので



メイクまとめて載せます~








時間無かったメイク(笑)





目頭 ピンク

目尻 ブラウン

ブラウンで目尻のみライン

下もブラウン


…以上笑笑









載せなくてもメイクですが…(~ω~;)))


一応(笑)











マリクワゴールドを使いたかったので






目頭 マリクワゴールド

目尻 エスプリ

e essenceで目尻のみライン

下は

メイベリンブルーを

目尻から黒目あたりまで

目頭側からエスプリブルー






毎回ですが

引き算メイクが出来ない女です(笑)






目閉じてればなかなか(笑)











キラキラいっぱいメイクをしたくて






目頭 BIRTHDAY GIRL

目尻 SEQUIN

黒目上にI♡THIS

目尻のみブラウン

下は

目尻からDiorグリーン

目頭からエスプリグリーン

下だけグリーンマスカラ






今日メイクはお気にですチューチューチュー







目尻に入れたの

SEQUINだっけ?って思った笑笑

写メ撮るまで

WHITE RABBIT使ってると思ってた(笑)





似てない??かぁーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ










チークは今週YSLをピンクハートピンクハートピンクハート



ピンクよりにしたり

ピーチよりにしたりと

使いやすいんだよね~



って


メンドーだったから笑笑






いつもですが目元が主張すぎなので(笑)


リップは馴染みやすいのをてへぺろてへぺろ







でわ

ありがとうございました~