こんばんわ~





今日はネイルからマニキュアマニキュアマニキュア








ヌーディ風にしましたキラキラキラキラキラキラ



アタシにしては控えめです笑笑




指が長く綺麗に見える~


自画自賛w







今日メイクはネイルと関係がありますウインク








使ったのは上矢印上矢印上矢印















ネイルに使った





キラ☆キラ



ピンクゴールドのキラキラが可愛すぎて

ネイリストさんに

ちょっともらいましたてへぺろてへぺろ









キラキラは写りません…









いろんなトコにキラキラあります(笑)


















YSLの真ん中ピンクをふわっと




リップ





濃いめに唇唇







今日は海の日だったんだあ~



大先生ので知った(笑)



アタシも明日 


海メイクするかな~



深海だったりww





でわ



ありがとうございました~