こんばんわ~




2日分のメイクをブラシ口紅アイシャドウ化粧品





金曜日メイクピンクハートピンクハートピンクハート






ジルをベースに

目頭 M10

目尻 X03

キングダムで目尻のみライン

下は

目尻 MACゴー

目頭 イエロー

くの字にANNA SUI








ブルーとブラウンブルーハーツブルーハーツブルーハーツ








MACゴーは赤みブラウンで

かわいい♡♡♡








イベントだったので

ブルーメイクにしました~星星星













リップ唇

苦手なDiorを使いました~笑笑






クライマックスを重ねて

良くなったかな~チューチューチュー








土曜日メイクグリーンハートグリーンハートグリーンハート



土曜日も仕事だったので

金曜日派手にしたので



派手はやめて







K-パレベースに

目頭 BR310

目尻から目頭にBE311でボカして

目尻 BR303

目頭側にBL902を重ねて


目尻のみライン



下は

BR308







キラキラにキラキラを重ねてやりました(笑)






最後に重ねたBLが良かったかも~てへぺろ














チークは下の2色をまぜまぜ



リップ









リップは濃いめにハートハートハート








でわ

ありがとうございました~