こんばんわ~



今日は昼間ヨガに行って来ました晴れ




なのでスッピン目目




昨日のメイクを~









ウィンググロウアイズを下地に



目頭 A

目尻側から目頭にかけてBを

薄く薄~くボカシて

目尻際にC

ラインは目尻のみにNARSブルー

下は

Dをグルり

目頭側にE









NARSブルーとグリーンって

合うじゃない笑笑







目尻にオレンジは後付け(笑)

物足りなくててへぺろ














さて流れ星流れ星流れ星






ダイエットですが

-6㌔落としました爆笑爆笑爆笑




後2㌔落としたいトコですが

( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…


減らない…


モデル体型か(笑)





6㌔落としたので以前よりかは

ぜんぜん違いますケド


油断すると危ない⚠



周りからも言われるし照れ照れ照れ


首周り 
お腹周りが

違うのが嬉しいですラブラブラブ




頑張ったなぁー笑笑





アタシ(๑¯👄¯๑)







昼間はガッツリ食べますが

夜は食べないでホットヨガへ─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ


ヨガの前後2時間は食べたモノが

全部吸収されちゃうようなので

食べれないさぁ~•́ ₃ •̀๑)ฅ




後ね大好きなミルクティー

やめてませんグラサングラサングラサン


全部ガマンしたら続かないー






でわ


ありがとうございました~