こんばんわ~





今日はキャンメ笑笑



こうなったら!

今週はキャンメにしちゃいマースチューチュー










14からAをベースに


目頭 B

目尻から目頭側にエッジをCでボカシて

目尻 E


リキッドで目尻のみ

更にDでラインをボカシて

下は

目尻 D

目頭 F







赤がなぁー

赤に見えないなぁー










昨日とやり方同じウインク














コッチの方が赤感わかるかな~





ミズちゃんの赤メイクが可愛くて

真似っ子したかったんだけどなぁ~


ダメだったもやもやもやもやもやもやもやもや









チークはローズ系を仕込んで



花茶折を~




リップ





レブロンのみ音符



硬めなリップ(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです





でわ



ありがとうございましたー