こんばんわ~






今日メイクですラブラブラブラブラブラブ










今日はいろんなキャンメを~

いっぱい爆笑爆笑爆笑





06からAを下地に

目頭 06のB

目尻からクリースにD

目尻際にF




下は

目尻 E

目頭 C









明るめグリーン✖カーキ







ラインは目尻だけ





リキッドをブラウンアイズのEで

ボカしました音符



















こんな感じに~


Dでボカシまくる~(笑)









また使っちゃったー

クラブチークイエローハーツイエローハーツ





RMKをふんわり~





リップ







オペラにマキアージュを重ねて唇唇唇









でわ




ありがとうございましたー