こんばんわ~





6連勤 最終日は

寝坊してギリでした~

メイク写メなんて

撮れるはずなくもやもやもやもや



まぁたいしたメイクしてないので

いっか笑笑







先週のおべんとを~






載せるなですねドクロドクロ




アタシなりに頑張ったので

載せたいチュー


こんなお弁当しか作れなぃ人も

いるよ~って

励みになりますかな(;・∀・)



前にも言いましたが


卵焼き
ウィンナー
ミニトマト

必須w



今週は試験があったりだから

おべんといらないと思ってるけど

部活があるからなぁ~

また作るのかなガーンガーンガーン







次は~



まとメイクを~







お遊びメイクありましたね~



















なんか3月は控えメイク多かった??








そして!


ホットヨガ



ハマりにハマって

ほぼ毎日のように夜行ってます!


6連勤開けの1日お休みの今日も

行ってきました音符音符音符

しかもー


1日2回受講笑笑


おばさんにはキツイ(゜∀`;)


(笑)






でもね

スッキリな気分になって

ストレス発散になってるのチュー


ほぼほぼ仕事のストレスですけど~




明日からまた頑張ろ~



でわ


ありがとうございましたー