おはようございます~




今日もキャンメ使いました~










目頭 C

目尻から目頭に向けてボカしながらA

目尻 D


セザンヌでインラインだけ引いて

目尻のみB

下も

目尻B

目頭側A

くの字にE








下にはブラウンを引こうと

思ってたのですが

ブルーが落ちて


『イイじゃん照れ照れ

と思ってそのままブルーを(笑)





オレンジ✖ブラウン

だけだと物足りなく

ブルーを入れた(笑)





浮かないオレンジだから

使いやすなぁ~







クルーズを濃いめに仕込んで

YSLのピーチ部分をふんわりピンクハートピンクハート







クレドのベージュに

付録イエローを重ねてイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






キャンメのこのオレンジに

ピンクあわせたいなぁーと


思いましたグラサングラサングラサン



どピンクね笑笑





でわ

行ってきますー