おはようございます~




今週は長期戦です…



土曜日まで仕事


長いなぁぁぁー






メイク








こんだけ(笑)


雑誌を参考に音符




まぶた全体 MAC

だけにしようと思ったのですが

目尻にGypsy Queenを足しました!


何となくね笑笑



下にもGypsy~










🍓ちゃん(笑)








MACのキラキラすごいでしょ~(σ´³`)σヒュ〜♪








ラインはキングダムいつもどーり







ほらほら~

キラキラ映った~

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!











昨日のクラブのチークを






薄めなので

2回くらい重ねて~


黒目真下から目尻にボカしました~



強調しないので


使いやすいチューチュー




リップ







付録のSANDを重ねて~







✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ 






先週のおべんと









今週はストック作って無いので


(×.×)💦やばぃー





でわ


行ってきますー