おはようございますー









メイクピンクハート










KATE使いましたキラキラ








この2つ星





目頭 ①

重ねて②

目尻 RMKレッドブラウンを広めに

目尻際に RMKピンク


ラインとマスカラはパープル系で付けまつげ付けまつげ



下は

RMKピンク



















写メ撮って気づいた…笑

なんかついてる~




ホクロじゃないよ笑



キラキラわかりませんねもやもやもやもやもやもや














ローズレトロかわいいピンクハートピンクハートピンクハート












お片付けしようと



断捨離しました~










少し



お友だちに譲ったりピンクハートピンクハートピンクハート






第2段もやるかな~







でわ


行ってきますー