こんにちわ~







今日はメイクしない日~





ダラダラしようと思ってます♪






昨日の続き~







SUQQU♥♥♥









ピュア カラーブラッシュ 02

花茶織 HANACHAORI



コチラ ブラウンなんです(〃 ❛ᴗ❛ 〃)





アタシはアイメイクに色を使うコトが

多いのでチークは無難なコーラルとか

ばっかです


あっ アディクションのエモーショナル

ですが(笑)


そんなお話をBAさんとしてて

オススメされたのが

このブラウン!



チーク買う気はなかったんだけど(笑)


説明うけてあっても良いか!

って思って(笑)


タッチアップしてもらったら

全然 印象がちがかったので

ブラウン 凄い!(*゚Д゚艸)

って思いました♥♥♥


隣のピンクはハイライトや

混ぜて使ったり♪


使えそなので(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡









エクストラ グロウ
08







ブラウンよりの赤です(o´罒`o)



派手アイメイク

チークでワンクッション置いて


リップどかーんでも使えるし(笑)



ボカシてつけてもかわいかった(∗ ˊωˋ ∗)エヘヘ



SUQQUでは


興味の無い


リップとチーク(笑)








次~






THREE





左から
05 FEELING THE FLOW

02 SWEET REVOLUTION




またチーク♥♥♥




かわいくてかわいくて(๑>∀<๑)♥










ウイスパーグロスフォーアイ 09



このグレー

ホントに使えそうです!



スーッて馴染んでいくの♡





ソフトスモーキーに興味津々なんで


やってみよ~( 亝👄亝)ウフフ💗




でわ


ありがとうございましたー