12月23日水


久しぶりに韓国料理食べに行ってきました―きゃー



おすすめMENUトッポキジョンゴル
めっちゃ美味しそうだったんで
さっそく注文!!
BEST J.-P1000077.jpg

最初はこんなうすい色だけど
どんどん変わってきて

BEST J.-P1000080.jpg

こうなっちゃったよぉえ゛!びっくりー



でも・・・
さすがにあたしには辛くなかったんで笑






行ってたリラックマちゃんは
あたしが食べるのを見て
信じられないってゆう顔をしながらガーン
一口食べてみたが・・・


になってお冷ガブガブ汗





あたしって本当辛いもの好きだなぁん~・・・。