ダラスからこんにちは。

jnomamaです。


来週の火曜日から出張予定のうちの旦那なのだが、

ありがたいことに、出張先さんが気を効かせてくださり、夏休みなのでご家族連れでいらっしゃいませんか?とのお誘いが!

グッジョブ出張先さん!ありがとう!

遠慮なく家族旅行にしちゃう😁

(旦那、仕事だけど😅)


この夏は一時帰国の予定も、旅行に行く予定も立てていなかったから、渡りに船とばかりにそのプランに乗っかることに。


旅行先はオクラホマシティー。

オクラホマシティーは、4年前のサンクスギビングの時に行ったのだけど、

その時は科学博物館とMuseum of Osteology(色々な種類の骨格標本がたくさん置いてある博物館)そして大人の楽しみとしてアウトレットモールに行ったのだけど、今回は坊ちゃんも大きくなったし、もっと楽しめる所も多いと思うので、どこに行くか坊ちゃんとワクワクしながら考える母達なのでした。


科学博物館は楽しかったし、屋内メインだからまた行こう!そして道中のBuc-ee’s(超大型ガソリンスタンド。イメージキャラクターのビーバーがちょっとおとぼけ顔で可愛い😍)は絶対に外せない!


旦那はほぼ仕事(夕飯も出張先と一緒)なので、坊ちゃんと目一杯楽しみたいと思います♪



↑屋内、屋外にアクティビティーがあり

一日中楽しめる