ダラスからこんにちは。

jnomamaです。


昨日、坊ちゃんが学校から帰ってきて嬉しそうに

”今日ね、学校で本をもらったー“

と教えてくれた。


学年の終わりにISDから毎年もらってくる、

夏休みに読みたかったら読んでね用の本のことだと思っていたが、


”クラスでいい行いをした子だけもらえたんだよ😏“

と、ドヤ顔


そして”マザーグースの本をもらったの“とのことなので、どんな本をもらったのかと見てみると



本、ボロボロ

君、よくこれ選んだね。

(他の選択肢が何だったのか非常に気になる)


しかも 1980年のDrewさんへのクリスマスプレゼントやないかい!



先生、どこでこの本もらってきたの?😦


絵はレトロで可愛い。


昨晩は早速、寝る前にいそいそとベッドに持っていって楽しそうに読む坊ちゃんなのでした。



いや、でも母としては出所が気になるのよ😓