やあ!笑
↑(ミッキーみたいね
←もろキテイーちゃんじゃんかよ!みたいなね)笑
今日のご飯はトルテイーヤだい
やっほーーーい
メキシコ気分味わいますぜ
笑
この夏皆さんはお祭りとか花火大会とかいきましたか??
私は・・・・まだ1回も行けずに![]()
横浜の花火大会とか行きたかったんですけどねえ
残念ながら![]()
あっ!江ノ島の花火大会行きたいんですーーー笑
遠いけど、私海好きだから良いし、花火も見れるし
一石二鳥っていうやつですね
笑
(ちょっといかにも国語できます風に言ってみたり・・・・・笑)
お祭りといえば、右見ても左見ても上見ても下見ても
カップルだらけですよねえ
うらやましいぞーーーカップルーーーうらやましいぞ
泣
やっぱ、皆さんも彼カノでいくんですかねー??
どーーぞ楽しんできてくださいね
笑