やあ!笑

↑(ミッキーみたいねキティちゃん←もろキテイーちゃんじゃんかよ!みたいなね)笑

今日のご飯はトルテイーヤだい心やっほーーーいきらきら

メキシコ気分味わいますぜGOOD


この夏皆さんはお祭りとか花火大会とかいきましたか??

私は・・・・まだ1回も行けずに汗

横浜の花火大会とか行きたかったんですけどねえガーン

残念ながら汗

あっ!江ノ島の花火大会行きたいんですーーー笑

遠いけど、私海好きだから良いし、花火も見れるし

一石二鳥っていうやつですねマイメロ

(ちょっといかにも国語できます風に言ってみたり・・・・・笑)

お祭りといえば、右見ても左見ても上見ても下見ても

カップルだらけですよねえううっ...

うらやましいぞーーーカップルーーーうらやましいぞムムム

やっぱ、皆さんも彼カノでいくんですかねー??

どーーぞ楽しんできてくださいね泣ハート