子どもがハマる!大人気絵本がお得! | 貯蓄1000万までの記録

貯蓄1000万までの記録

4人家族で貯蓄1000万円を目標に、
✔︎ 家計管理
✔︎ 育児
✔︎ 子育てお得情報
などの発信をしています!

気軽にフォロー&コメントしていただけるとうれしいです!


    

こんにちは、じゅんママです。

 普通の主婦でもマネできる
お得情報を発信しています指差し

 

フォローしてね


まじかるクラウン最近の記事まじかるクラウン







 おまかせ広告クリックお願いします飛び出すハート













 TODAY'S
 
激安!大人気の絵本






我が家でも子どもに大人気の
こちらの絵本が
10%DEALになっています目がハート




セール中でもたまにしか
DEAL対象にならない絵本なので、
気になってた方は今がチャンスですダッシュ







シリーズたくさんありますが、
ウチはかなり集めてます泣き笑い飛び出すハート



推しポイントは、


  1. フルカラー
  2. 専門的な内容もわかりやすい
  3. 絵のテイストが変わる
  4. 各話のあとで解説ページがある
などなど!





イラストこんな感じ






解説ページもかなりしっかりしてる!

いっしょに読みながら、

大人の方が感動してたりします泣き笑い飛び出すハート




DEALのときに
買っておいて損無し!



例えば
1,650円の『いきもののお話25』を買うと
こんな感じになります指差し








実質788円!

普通に買うと絵本高いから

ありがたすぎるニコニコラブラブ




わたしはまだ10店舗買ってないから

買い回ってる方ならもっと激安目がハート





毎回DEAL対象になるわけじゃないから、
欲しかった方はこの機に!




星見に来てくださりありがとうございます星

フォローしてね