KADOKAWA最大70%還元行って来ました! | 貯蓄1000万までの記録

貯蓄1000万までの記録

4人家族で貯蓄1000万円を目標に、
✔︎ 家計管理
✔︎ 育児
✔︎ 子育てお得情報
などの発信をしています!

気軽にフォロー&コメントしていただけるとうれしいです!


    

こんにちは、じゅんママです。
4人家族で貯蓄1000万円までの
道のりを投稿しています。





おまかせ広告クリックしていただけると嬉しいですニコニコ












先日お伝えしたカドカワ春の還元祭。






さっそく購入してきました指差し






絵本と迷いましたが、図鑑系にしましたニコニコ


値が張るのでなかなか手が出ないけど、

本棚に置いておきたいんですよね〜


雑学覚えるの楽しいし飛び出すハート
















メメンとモリはMOE絵本屋さん大賞2023で第二位だった作品です。





作者のヨシタケシンスケさんの絵が好きで、前々から気になってたのでこの機に。


普段あまり読書しない夫が

「良かったー!」と言っていました。


わたしもお皿を割っちゃう話が好きでした飛び出すハート


楽天でも売っています▼▽

※ネットで支払いしたものはキャンペーン参加不可です…悲しい

ネットで購入し実店舗で支払い、もしくは実店舗で購入・支払いする必要があります。










気になるお会計は…


12,430円!



普通に買うとこうですよね泣き笑い



今回は、

✔︎ カドカワ春の還元祭

✔︎ PayPay

2つのキャンペーンを使いました指差し



還元額は、

4,729(カドカワ)+2,486(PayPay)

7,215



なので実質手出しは

5,215円目がハート目がハート











KADOKAWA様

PayPay様

いつもありがとうございます目がハート



気になってた方はこの機会にぜひ看板持ち