暮らし方は人それぞれ | 貯蓄1000万までの記録

貯蓄1000万までの記録

4人家族で貯蓄1000万円を目標に、
✔︎ 家計管理
✔︎ 育児
✔︎ 子育てお得情報
などの発信をしています!

気軽にフォロー&コメントしていただけるとうれしいです!


    

こんにちは、じゅんママです。
4人家族で貯蓄1000万円までの
道のりを投稿しています。









こちらはおまかせ広告です。

よかったらクリックしていただけるとうれしいですニコニコ

















昨日はYahoo!ショッピングのZOZOTOWNで本気のZOZO祭でしたね。






最近話題のLYPプレミアムに登録した方も多いと思うので、参加した方もたくさんいらっしゃったのではないかな?看板持ち


じゅん家もLYPの波にありがたく乗っているので、ZOZO祭も見に行きました


でも今月はディズニー旅行で散財しているので、購入は見送り…泣き笑い


年数回開催しているみたいなので、また機会を狙って参戦したいと思います飛び出すハート









楽天でも福袋の在庫なのか、セールをあちこちで見かけますが、スマホ見ながら暴れそうになる親指を押さえつつ、ガマンガマン。笑


副業が当たり前の時代になり、「欲しいものを我慢しない暮らし」をSNSでよく見かけますが、


稼いだお金をどう使うかは個人の自由だと思います。


我慢せずたくさん買うのもよし、

必要なものを必要なだけ買うのもよし。


暮らし方は十人十色だと思っていますニコニコ







…ただ、タケノコのように成長する子ども用品は手に入れないといけないので、次回何かしらの機会を狙い、参戦したいと思います目がハート


子ども向け、ママ向けのセール情報見かけたらシェアしていきますね。


今日はオチのない話でした。


それでは看板持ち