いつも、いろんな行事ごとには全然無関係な息子くん

 

なぜか今年は、

<母の日やから、夜なんか作るわ!!>と言ってくれてポーン

 

バターたらこ焼き飯を作ってくれました~爆  笑

 

 

完璧な出来栄えです音譜

 

ケーキも買ってくれてて・・・泣

 

 

 

およよよよ・・・

急に何でだか・・・ですが、

ありがとう~!!でした。

 

娘ちゃんは、いつも何かしてくれているのですが、

今年に限っては、忘れていたらしく笑い泣き

お兄ちゃんに1日遅れて頂きましたパー

 

 

 

た~くさんのお菓子です音譜

いつもよりも、マシマシらしいです滝汗

太ります・・・

 

 

 

 

ありがとう~ラブ

という、母の日でしたお願い