娘ちゃんが北海道から帰ってきました飛行機

 

ちょうど行ってる時が猛吹雪という寒さで・・・笑い泣きあせる

 

どうかな・・・と思っていたのですが、

とても楽しかったようですパー

 

 

 

 

雪景色も、大阪では見ることがないので、

滑ったり転んだりしたようで笑い泣き

 

それも経験ですね!!

 

 

スキーも滑れなかったのに、中級クラスまで滑れるようになり、

美味しい物も食べて、よい思い出になった事でしょう~拍手

 

お土産に、買ってきてくれました!!

 

 

 

 

ラーメンはさっそく昨日いただいて。

美味しかった~デレデレ

久しぶりにラーメン食べました!!

 

白い恋人は、キャリーケースに入れているようで。

明日、届くのですが、どれだけの傷がついているのか・・・

見物ですチーン

 

 

 

 

大阪に戻ってくる日は、大阪はすごい風と雨でして・・・。

無事に帰ってきてくれて、ホッと一安心照れ