とても素敵なものを、頂きました~照れラブラブ

 

 

リモンチェッロ

 

 

 

 

作り手さん☆

 

カプリピゥ社は家族経営の小さなリモンチェッロ生産者であり、

400年以上続く伝統のレシピで、こだわりの味を造り続けています。
着色料や添加物を一切使わず、

渋味の一因といわれるレモンの白い果皮をひとつひとつ手作業で取り除くなど、

リモンチェッロの上品な味を引き出すための努力を惜しみません。
少量生産ならではのあたたかい味わいが今も受け継がれています。

 

素晴らしい拍手拍手

 

 

 

わたしは、炭酸で割って飲んでみました。

酸っぱいのかな~と思っていたのですが、

全然大丈夫でした~爆  笑OK

 

 

 

 

 

そして、この瓶のカタチも、いろいろと種類があるようでして!!びっくり

こういうこだわりも、素敵ですよね~おねがい乙女のトキメキ

 

使い終わったら、また違うカタチで飾りますラブ

 

ありがとう~照れ