あそこのお豆、美味しいよ~ウインクパー

 

と、教えて頂いたお店。

 

ちょっと用事で近所まで行かないといけなかったので、

ついでに寄ってみよ~爆  笑拍手

 

と、購入キラキラ

 

 

いろ~んな味があって、

試食も出来るようにして下さっているのですが・・・

一人だと、試食が出来ない笑い泣き

 

実は、ダメなわたしですえーん

 

 

ということで、

何となく勘で、これにしてみよ~照れ

選んでみましたラブラブ

 

 

 

 

わたし的には、チョコレートのコーティングされている物が

美味しかったですニコニコ

 

やっぱり、チョコレート好きなんですね!!!

きっとラブ