時々、静かな場所で何も考えずに自分だけの時間を過ごしたい時がありますよね?そんな時は伝統的な雰囲気が漂うハンドメイドコーヒーショップ、全羅南道(チョンラナムド)の霊光(ヨングァン)郡にある「ナムドタン」カフェがぴったりです。

 

 

  まるで童話の中の小さな森の中に遊びに来たような、うっとりした気分になります。

  

  きれいな道に沿ってまっすぐ進むと、

 

 

  まるで何かのドラマで見たことがあるような雰囲気のカフェが登場します!

 

  それでは、カフェの中の雰囲気を見てみましょうか(^^)

 

 

 

  カフェの中は韓屋のような感じで作られており、他の一般的なカフェとは本当に違う雰囲気を醸し出しています。濃厚なハンドメイドコーヒーの香りと穏やかに流れる音楽がとても調和していますね。

 

  ナムドタンはコーヒーからデザートまで手作りで有名です。

 

  

  甘くてほろ苦い味が絶品のdutchチーズケーキから

 

 

  サツマイモチーズ、かぼちゃチーズ、黒ごまチーズ、ラズベリーチーズ、ワイルドブルーベリーチーズなど5つの味で構成された選り抜きのチーズケーキも人気です!濃いアメリカーノと一緒に食べると、本当に最高だと思います!

 

 

  うわぁ!ホットチョコレートがこんなにきれいだなんて!たくさんのアーモンドとチョコの泡で風味豊かなホットチョコレートもナムドタンでぜひ味わってみるべきですね!

 

  旅行中にこういうヒーリングスポットに行ってみるのは、考えただけでも幸せですよね?たまにはこのような静かで変わった雰囲気のカフェはいかがですか?全羅南道(チョンラナムド)霊光(ヨングァン)の「ナムドタン」です!

 

#全羅南道(チョンラナムド) #ナムドタン #霊光(ヨングァン)郡 #きれいなカフェ #カフェ #チョコレート #韓屋カフェ #旅行 #美味しいお店

 

電話番号: 061-351-3267

住所: 전남 영광군 영광읍 물무로2길 43

経路: セントラルシティバスターミナル → 霊光(ヨングァン)総合バスターミナル

予想所要時間: 市外区間約3時間30分 27,900ウォン

 

  

 

出所:https://www.instagram.com/namdoddang96/ ナムドタン公式インスタグラム