soranotobira.sora

 

 8/13土曜日

自分の限界を突破したい日。

今まで越えられなかった
ハードルを越えてみませんか?

努力してみたり、
冒険してみたり。

目標が高ければ高いほど
挑戦のしがいがあるかも?

制限やプレッシャー、
圧力に負けず、

やらなければならないことは
逃げずに取り組んでみて^^

ストレスを
乗り越えることができれば

なにかを得られそうデス❣️

ちょっと真面目な
太陽は #獅子座 ♌️、
月は #ボイドタイム を抜けて

3:45〜  #魚座 ♓️へ!

今日の月はお昼あたり
ボイドタイムです。

満月月桃商品を
ご予約いただいている
みなさまには、

いつもお知らせ📩しています^^

⏬⏬⏬

ボイドタイムとは?

昔から月は感情に影響を
与えると言われています^^

ボイドタイム中は、、、

勘違いや思い込みによる
ミスが増えたり、
意思の疎通がうまく
はかれなくなりやすいとき。

ボイドタイムは、

2〜3日おきに
日々よくあることなので

いつも同じことを
する場合は、、、

特に気にしなくても
大丈夫です🙆‍♀️

大切な予定を
計画するときに


ボイドタイムを外すことを
思い出していただければ幸いです⭐️

ボイドタイムでは

普段の自分なら、
きっとやらないことをやってみると


新たな出会いのキッカケにつながることも。

全てが悪いわけではないことも

ご留意しておいてくださいね。

もっと詳しいお話は、、、

グループLINEや
個人LINEをつかった
オンライン

占星術講座〈初級〉
〈グループレッスン〉
〈個人レッスン〉にてお伝えします❣️

全ては、わたしたちの
直観にゆだねられています。

判断できなくなってしまったとき、

余計な感情や常識は
ちょっと横に置いて
感じてみてください⭐️