のんびり。のんびり。-100625_204054.jpg

娘の誕生日。

我が家は大家族です(笑)

いつもは
バラバラだったりするけれどあせる

くだらない喧嘩も多いけれどガーン

なんだかんだ
父母妹妹弟&わんわんみんな揃って

ハッピーバースデー音符

歌うのデスニコニコ


ママとふたりよりいいよね音符


プレゼントは紙切れ(笑)

宝探しスタートひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こっそり仕込んでおいた紙切れ
次から次へと楽しんで探す娘。

1番下の妹は
そんな娘のお付き合い


「ドラえもんの場所」


とか


えぇ~どこ~!?

よくわからない
ヒントをもとに(苦笑)


12枚の紙切れを見つけた先には
ずっと欲しいって言ってた

西野カナのアルバム

最近の小学生は
ん~生意気だなぁ~


そんなもんなのかな~


ってことで
喜んでくれてなによりですニコニコ


こんなときだけ!?(笑)
家族っていいなぁと思うのでした。。


いやいや


感謝キラキラ感謝キラキラ

しておりマスm(._.)m



生まれてきてくれて
ありがとう(^人^)


なんだかんだと
しっかり娘なんで

わがまま母は、助かってますニコニコ